よくある質問
新アクセスポイント(電話番号0088-33-2040)をご利用の場合、その通話料金については「ソフトバンクテレコム株式会社」からの請求となります。
「ソフトバンクテレコム社とのご契約状況」によってお支払い方法が異なります。
・利用料金が3,000円未満の場合、翌月分とまとめて請求となります。
⇒ 毎月のご請求に変更できます。
・ソフトバンクテレコムとの契約がない場合、ソフトバンクテレコム社の
直接請求からNTT請求書に合算して請求に変更できます。
【ご注意事項】
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
「ソフトバンクテレコム社とのご契約状況」によってお支払い方法が異なります。
・利用料金が3,000円未満の場合、翌月分とまとめて請求となります。
⇒ 毎月のご請求に変更できます。
・ソフトバンクテレコムとの契約がない場合、ソフトバンクテレコム社の
直接請求からNTT請求書に合算して請求に変更できます。
|
【ご注意事項】
- 法人、個人の区別はソフトバンクテレコムの判断基準によります。
- 請求、お支払い方法の変更はソフトバンクテレコムお客様センターにてお手続きできます。
- ソフトバンクテレコムへの登録内容により、NTT請求書に合算して請求させて頂く場合がございます。
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
5,295 hits
![]() ![]() |
料金関連 |
![]() ![]() |
全国共通アクセスポイント利用時の通話料金は? |
![]() ![]() |
請求明細は確認できますか? |
![]() ![]() |
払込票が届いたのですが何の料金ですか? |
![]() ![]() |
払込票発行手数料は何ですか? |
![]() ![]() |
払込票発行手数料がかからないようにできますか? |
![]() ![]() |
払込票の支払い可能な場所はどこですか? |
![]() ![]() |
届いた払込票でなく、銀行振り込みで支払えますか? |
![]() ![]() |
払込票を紛失したのですがどうしたらよいですか? |
![]() ![]() |
毎月の支払いをコンビニ払いにできますか? |
![]() ![]() |
シナプスの料金支払い方法にはどんなものがあるか知りたい |
![]() ![]() |
扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関) |
![]() ![]() |
引き落とし口座を変更したい |
![]() ![]() |
解約後の最後の引落しはいつになりますか? |
![]() ![]() |
合算引落しとは何でしょうか? |
![]() ![]() |
利用料金の引き落としが出来なかった場合はどうすればいいですか? |
C-BOARD v3.23b is Free.
|