よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
インターネットへ接続する際に必要な料金は大きく次の二つに分けられます。

 1. プロバイダ料金
  シナプスからの請求

 2. 回線・通話料金
  シナプス光の場合   ⇒ シナプスからの請求
  フレッツの場合    ⇒ NTTからの請求
  ダイヤルアップの場合 ⇒ ソフトバンクテレコムからの請求

ここでは、それぞれの料金についてよくあるご質問をまとめています。

4,024 hits
料金関連
┣ 全国共通アクセスポイント利用時の通話料金は?
┣ 請求明細は確認できますか?
┣ 払込票が届いたのですが何の料金ですか?
┣ 払込票発行手数料は何ですか?
┣ 払込票発行手数料がかからないようにできますか?
┣ 払込票の支払い可能な場所はどこですか?
┣ 届いた払込票でなく、銀行振り込みで支払えますか?
┣ 払込票を紛失したのですがどうしたらよいですか?
┣ 毎月の支払いをコンビニ払いにできますか?
┣ シナプスの料金支払い方法にはどんなものがあるか知りたい
┣ 扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関)
┣ 引き落とし口座を変更したい
┣ 解約後の最後の引落しはいつになりますか?
┣ 合算引落しとは何でしょうか?
┗ 利用料金の引き落としが出来なかった場合はどうすればいいですか?
C-BOARD v3.23b is Free.