よくある質問

シナプス会員において、パソコンがウイルスやスパイウェアに感染し、
本人の意図しないうちに大量の迷惑メールを送信し、シナプスのメール
配送に遅延を生じるなど他のプロバイダから苦情申告を受けるケースが
増加しつつあります。

シナプスではメールサーバを経由して送信されるメールに一定の基準通
数以上の送信制限(大量メール送信制限)を行っています。

送信制限に掛かってしまった場合はメール送信ができませんので、時間
を置き、送信数を減らした上で再度お試しください。

ご不明な点などございましたらSYNAPSEサポートセンターにお問い合わせください

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

5,173 hits
メール関連
┣ メールアドレスを取得したい
┣ メールアドレスを追加したい
┣ メールを転送したい
┣ メールの送受信が出来ない
┣ メールの受信のみが出来ない
┣ メールの送信のみが出来ない
┣ メールの容量に制限はありますか
┣ メールの保持期間は?
┣ Macintosh版Outlook Express 4.0xから送信できない
┣ 迷惑(スパム)メールが届いて困っています
┣ 宛先間違いのメールが届いてしまう
┣ メールアドレスを変更したい
┣ 「迷惑メールフィルター」にて検知漏れがあった時は?
┣ 「迷惑メールフィルター」にて誤検知があった時は?
┣ 他社プロバイダ接続でシナプスのメールが送信できない
┣ 大規模なメール配信ができない
┣ シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない
┣ Outlook Express でメールに添付されているファイルが開けない
┣ 鹿児島県外でのメール送信設定
┗ メールボックス使用量が100%に達したらどうなりますか?
C-BOARD v3.23b is Free.