よくある質問

アクセスポイント(電話番号0088-33-2040)をご利用の場合、その通話料金は「ソフトバンクテレコム株式会社」からのご請求となります。

  • 利用料金が3,000円未満の場合、翌月分とまとめて請求となります。(毎月のご請求に変更できます)
  • お客様の申し出により、ソフトバンクテレコムの直接請求からNTT請求書に合算しての請求に変更できます。


現在のソフトバンクテレコムとのご契約状況ソフトバンクテレコム
お客様センター
ありなし
個人のお客様ソフトバンクテレコムから
直接請求
ソフトバンクテレコムから
直接請求
0120-0088-82 
年中無休 9時-18時
(自動音声後オペレータに繋がります)
法人のお客様ソフトバンクテレコムから
直接請求
ソフトバンクテレコムから
直接請求
0120-981-408 
平日 9時-18時
(自動音声後オペレータに繋がります)
【ご注意事項】
  • 法人・個人の区別はソフトバンクテレコムの判断基準によります。
  • 請求に関する変更はソフトバンクテレコムお客様センターにてお手続きできます。
  • ソフトバンクテレコムへの登録内容により、 NTT請求書に合算して請求させて頂く場合がございます。

【ソフトバンクテレコムから請求書が届いたのですが】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=123;id=faq

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

2,908 hits
サービス関連
┣ アクセスポイントはどこにありますか
┣ PHSや携帯電話及びAIR-EDGEでの接続に対応していますか
┣ CGIやSSIは利用可能ですか
┣ 自分の利用時間(接続時間)を知りたい
┣ シナプスメールマガジンの配信を停止したい
┣ パスワードが分からない場合、どうすればいいですか
┣ お客様サービスカウンターに入室出来ない
┣ 出張サポートサービスはありますか
┣ ダイヤルアップ接続の通信料金はどうなりますか
┗ ソフトバンクテレコムから請求書が届いたのですが
C-BOARD v3.23b is Free.