よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
【お客様サービスカウンター】にログインし、シナプスポイントに関する手続き
というカテゴリの「ポイントをためる」をクリックします。
次の「ご加入希望者の紹介」ページからご紹介のお手続きを行って頂きますと、
当社からご紹介頂いた方へパンフレット(お申込書)をお送り致します。

【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/

なお、シナプスではご紹介特典としてシナプスポイント
ございます。お友達をご紹介いただき、お友達がご加入なさいま
すと、紹介者様にポイントが加算されます。

ポイントでステキな景品と交換が可能ですので、是非ご利用くだ
さい。

【シナプスポイント】
https://www.synapse.jp/support/point/

【お客様サービスカウンター】での紹介手続きがむずかしいという
場合は、誠にお手数ですがご紹介頂けるお客様のご住所お電話
番号
を控えられた上で、弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

2,847 hits
契約関連
┣ 引越等で住所や電話番号が変わるときはどうすればいいですか
┣ 婚姻等で姓が変わる場合はどうすればいいですか
┣ 一定期間だけサービスを休止することは出来ますか
┣ メニューを変更するにはどうすればいいですか
┣ 解約するにはどうすればいいですか
┣ お友達にシナプスを紹介したい
┣ 契約名義の変更はできますか?
┣ 契約者以外の人が代理で手続きを行うことが出来ますか
┗ 契約者が亡くなった場合はどうすればいいですか
C-BOARD v3.23b is Free.