よくある質問
IP電話機器の設定変更が必要です
ご利用のIP電話対応機器の設定画面にて、「発信番号通知」「ナンバーディスプレイ」機能を有効にすることで、正常に動作致します。
各機器ごとの設定画面の開き方を、弊社ホームページ上にてご説明致しておりますので、こちらをご参照の上、設定変更操作をお取りくださいませ。
→ADSLモデム SV
→ADSLモデム SVIII
→VoIPアダプタ
【機器の設定方法】
http://www.synapse.jp/service/tel/howto_setup.html
お使いのIP電話機器が「WebCaster V100」でしたら、以下をご参照の上、ご確認くださいませ
1.「WebCaster V100 設定方法」の「1.」をご参照頂き、機器の設定画面を開きます
↓
2.設定画面が開いたら、画面左側の「カスタム設定」をクリックし、詳細メニューが表示されたら「サービス設定」をクリック
↓
3.「サービス設定」画面が開いたら、「発信時番号通知」項目を変更します
↓
4.画面左下の「反映」ボタンをクリックし、再起動を促すダイアログ画面が出てきたら「OK」ボタンをクリック
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
ご利用のIP電話対応機器の設定画面にて、「発信番号通知」「ナンバーディスプレイ」機能を有効にすることで、正常に動作致します。
各機器ごとの設定画面の開き方を、弊社ホームページ上にてご説明致しておりますので、こちらをご参照の上、設定変更操作をお取りくださいませ。
→ADSLモデム SV
→ADSLモデム SVIII
→VoIPアダプタ
【機器の設定方法】
http://www.synapse.jp/service/tel/howto_setup.html
お使いのIP電話機器が「WebCaster V100」でしたら、以下をご参照の上、ご確認くださいませ
1.「WebCaster V100 設定方法」の「1.」をご参照頂き、機器の設定画面を開きます
↓
2.設定画面が開いたら、画面左側の「カスタム設定」をクリックし、詳細メニューが表示されたら「サービス設定」をクリック
↓
3.「サービス設定」画面が開いたら、「発信時番号通知」項目を変更します
↓
4.画面左下の「反映」ボタンをクリックし、再起動を促すダイアログ画面が出てきたら「OK」ボタンをクリック
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
3,013 hits
![]() ![]() |
シナプスでんわ関連 |
![]() ![]() |
設定方法が分からない |
![]() ![]() |
通話品質を保証できる通信速度は? |
![]() ![]() |
発信が出来ない |
![]() ![]() |
着信が出来ない |
![]() ![]() |
発着信両方とも出来ない |
![]() ![]() |
通話時間や料金を知りたい |
![]() ![]() |
通話中に突然切れてしまう |
![]() ![]() |
ナンバーディスプレイが表示されない |
![]() ![]() |
シナプスでんわで発信しているのか分からない |
![]() ![]() |
シナプスでんわではなく加入電話回線で発信したい |
![]() ![]() |
110番などの特殊番号に発信出来ない |
![]() ![]() |
発信すると「NTTにお繋ぎします・・・」と聞こえる |
![]() ![]() |
市外局番が変更されてから市内通話が出来ない |
![]() ![]() |
発信者番号通知が利用出来ない |
![]() ![]() |
シナプスでんわ(050IP電話)から国際電話の発信を止めたい |
![]() ![]() |
シナプスでんわ(050IP電話)で国際電話だけかけられない |
C-BOARD v3.23b is Free.
|