よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
全国共通番号のアクセスポイントを用意しております。

■全国共通番号のアクセスポイント
回線種別アクセス
ポイント番号
通話料ご確認事項
アナログ&ISDN専用0088-33-2040朝8時〜23時
3分8.5円(税込9.35円)


朝23時〜翌朝8時
4分 8.5円(税込9.35円)
NTT社の各種割引サービス
 なども適用されません
 テレホーダイ  i・アイプラン
 タイムプラス  エリアプラス
メタルプラス、九州電話
 公衆回線では接続不可
マイラインの付加サービス
 なども適用されません


携帯電話でインターネット接続を利用される場合やメタルプラス、九州電話などの電話サービスをご利用の場合は、ブロードバンド回線への切替、もしくは、弊社以外のサービスへの移行をご検討いただきますようお願いいたします。

以下のページに、接続方式によってどのアクセスポイント番号を利用
すればいいのかが分かる一覧表がございますので、ご参照ください。

【アクセスポイント情報】
http://www.synapse.jp/support/network/

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

6,943 hits
サービス関連
┣ アクセスポイントはどこにありますか
┣ CGIやSSIは利用可能ですか
┣ 自分の利用時間(接続時間)を知りたい
┣ シナプスメールマガジンの配信を停止したい
┣ パスワードが分からない場合、どうすればいいですか
┣ お客様サービスカウンターに入室出来ない
┣ 訪問サポートはありますか
┣ ダイヤルアップ接続の通信料金はどうなりますか
┣ ソフトバンクテレコムから請求書が届いたのですが
┣ お客様サービスカウンターではどのような手続きが出来ますか
┗ シナプスポイントのため方や使い方について
C-BOARD v3.23b is Free.