よくある質問
全国共通番号のアクセスポイントを用意しております。
■全国共通番号のアクセスポイント
携帯電話でインターネット接続を利用される場合やメタルプラス、九州電話などの電話サービスをご利用の場合は、ブロードバンド回線への切替、もしくは、弊社以外のサービスへの移行をご検討いただきますようお願いいたします。
以下のページに、接続方式によってどのアクセスポイント番号を利用
すればいいのかが分かる一覧表がございますので、ご参照ください。
【アクセスポイント情報】
http://www.synapse.jp/support/network/
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
■全国共通番号のアクセスポイント
|
携帯電話でインターネット接続を利用される場合やメタルプラス、九州電話などの電話サービスをご利用の場合は、ブロードバンド回線への切替、もしくは、弊社以外のサービスへの移行をご検討いただきますようお願いいたします。
以下のページに、接続方式によってどのアクセスポイント番号を利用
すればいいのかが分かる一覧表がございますので、ご参照ください。
【アクセスポイント情報】
http://www.synapse.jp/support/network/
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
6,943 hits
![]() ![]() |
サービス関連 |
![]() ![]() |
アクセスポイントはどこにありますか |
![]() ![]() |
CGIやSSIは利用可能ですか |
![]() ![]() |
自分の利用時間(接続時間)を知りたい |
![]() ![]() |
シナプスメールマガジンの配信を停止したい |
![]() ![]() |
パスワードが分からない場合、どうすればいいですか |
![]() ![]() |
お客様サービスカウンターに入室出来ない |
![]() ![]() |
訪問サポートはありますか |
![]() ![]() |
ダイヤルアップ接続の通信料金はどうなりますか |
![]() ![]() |
ソフトバンクテレコムから請求書が届いたのですが |
![]() ![]() |
お客様サービスカウンターではどのような手続きが出来ますか |
![]() ![]() |
シナプスポイントのため方や使い方について |
C-BOARD v3.23b is Free.
|