よくある質問

全国共通番号のアクセスポイントを用意しております。

■全国共通番号のアクセスポイント
回線種別アクセス
ポイント番号
通話料ご確認事項
アナログ&ISDN専用0088-33-2040朝8時〜23時
3分8.5円


朝23時〜翌朝8時
4分 8.5円
NTT社の各種割引サービス
 なども適用されません
 テレホーダイ  i・アイプラン
 タイムプラス  エリアプラス
メタルプラス、九州電話
 公衆回線では接続不可
マイラインの付加サービス
 なども適用されません


携帯電話でインターネット接続を利用される場合やメタルプラス、九州電話などの電話サービスをご利用の場合は、ブロードバンド回線への切替、シナプス・モバイル(注1)のご利用、もしくは、弊社以外のサービスへの移行をご検討いただきますようお願いいたします。
(注1)シナプス・モバイルの利用には別途端末の準備が必要になります。

以下のページに、接続方式によってどのアクセスポイント番号を利用
すればいいのかが分かる一覧表がございますので、ご参照ください。

【アクセスポイント情報】
http://www.synapse.jp/support/network/

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

5,654 hits
サービス関連
┣ アクセスポイントはどこにありますか
┣ PHSや携帯電話及びAIR-EDGEでの接続に対応していますか
┣ CGIやSSIは利用可能ですか
┣ 自分の利用時間(接続時間)を知りたい
┣ シナプスメールマガジンの配信を停止したい
┣ パスワードが分からない場合、どうすればいいですか
┣ お客様サービスカウンターに入室出来ない
┣ 出張サポートサービスはありますか
┣ ダイヤルアップ接続の通信料金はどうなりますか
┗ ソフトバンクテレコムから請求書が届いたのですが
C-BOARD v3.23b is Free.