よくある質問

電話機の設定をご確認ください

マイラインをご利用頂いている状況で、お使いの電話機にてLCR・ACR機能※が有効となっている場合に起こる現象です。

※ 長距離電話等を掛ける際に、電話機側で自動的に利用する電話会社を選ぶ機能です

お使いの電話機にて、LCR・ACR機能を解除することで、解決されます。
この機能の解除方法につきましては、お手元の電話機取扱説明書をご参照頂くか、電話機メーカー様へご相談くださいませ。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

2,115 hits
シナプスでんわ関連
┣ 設定方法が分からない
┣ 通話品質を保証できる通信速度は?
┣ 発信が出来ない
┣ 着信が出来ない
┣ 発着信両方とも出来ない
┣ 通話時間や料金を知りたい
┣ 通話中に突然切れてしまう
┣ ナンバーディスプレイが表示されない
┣ シナプスでんわで発信しているのか分からない
┣ シナプスでんわではなく加入電話回線で発信したい
┣ 110番などの特殊番号に発信出来ない
┣ 発信すると「NTTにお繋ぎします・・・」と聞こえる
┣ 市外局番が変更されてから市内通話が出来ない
┣ 発信者番号通知が利用出来ない
┣ シナプスでんわ(050IP電話)から国際電話の発信を止めたい
┗ シナプスでんわ(050IP電話)で国際電話だけかけられない
C-BOARD v3.23b is Free.