よくある質問
電話機の設定をご確認ください
マイラインをご利用頂いている状況で、お使いの電話機にてLCR・ACR機能※が有効となっている場合に起こる現象です。
※ 長距離電話等を掛ける際に、電話機側で自動的に利用する電話会社を選ぶ機能です
お使いの電話機にて、LCR・ACR機能を解除することで、解決されます。
この機能の解除方法につきましては、お手元の電話機取扱説明書をご参照頂くか、電話機メーカー様へご相談くださいませ。
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
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※ 長距離電話等を掛ける際に、電話機側で自動的に利用する電話会社を選ぶ機能です
お使いの電話機にて、LCR・ACR機能を解除することで、解決されます。
この機能の解除方法につきましては、お手元の電話機取扱説明書をご参照頂くか、電話機メーカー様へご相談くださいませ。
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シナプスでんわ関連 |
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設定方法が分からない |
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通話品質を保証できる通信速度は? |
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発信が出来ない |
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着信が出来ない |
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発着信両方とも出来ない |
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通話時間や料金を知りたい |
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通話中に突然切れてしまう |
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ナンバーディスプレイが表示されない |
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シナプスでんわで発信しているのか分からない |
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シナプスでんわではなく加入電話回線で発信したい |
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110番などの特殊番号に発信出来ない |
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発信すると「NTTにお繋ぎします・・・」と聞こえる |
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市外局番が変更されてから市内通話が出来ない |
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発信者番号通知が利用出来ない |
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シナプスでんわ(050IP電話)から国際電話の発信を止めたい |
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シナプスでんわ(050IP電話)で国際電話だけかけられない |
C-BOARD v3.23b is Free.
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