よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
IP電話は、特殊番号には発信できません

誠に申し訳ございませんが、IP電話では「110」「119」などの特殊番号には発信出来ませんので、一般加入電話回線をご利用の上、発信してください。

【110番、119番の緊急電話番号にかけられますか?】
http://www.synapse.jp/service/tel/support_faq.html#b-6

一般加入電話回線での発信方法は、以下をご参照くださいませ。

【シナプスでんわではなく加入電話回線で発信したい】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=107;id=faq

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

3,021 hits
シナプスでんわ関連
┣ 設定方法が分からない
┣ 通話品質を保証できる通信速度は?
┣ 発信が出来ない
┣ 着信が出来ない
┣ 発着信両方とも出来ない
┣ 通話時間や料金を知りたい
┣ 通話中に突然切れてしまう
┣ ナンバーディスプレイが表示されない
┣ シナプスでんわで発信しているのか分からない
┣ シナプスでんわではなく加入電話回線で発信したい
┣ 110番などの特殊番号に発信出来ない
┣ 発信すると「NTTにお繋ぎします・・・」と聞こえる
┣ 市外局番が変更されてから市内通話が出来ない
┣ 発信者番号通知が利用出来ない
┣ シナプスでんわ(050IP電話)から国際電話の発信を止めたい
┗ シナプスでんわ(050IP電話)で国際電話だけかけられない
C-BOARD v3.23b is Free.