よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
お客様サービスカウンターにてご確認頂けます

【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/

ご確認方法につきましては、以下をご参照くださいませ。

■シナプスでんわ利用状況の確認方法
1. お客様サービスカウンターにログインし、右上にある「ご利用メニュー」のタブをクリック
      ↓
2. 「メニュー一覧」が表示されますので、ご利用中のメニューをクリック
      ↓
3. 次の画面で「各サービス手続き」の項目にある「シナプスでんわ」をクリック
      ↓
4.「「シナプスでんわ」ご利用手続き」画面にてご確認くださいませ。

※お客様サービスカウンターへのご入室には、契約IDと契約IDパスワードが必要になります。ご不明でしたら【パスワードが分からない場合、どうすればいいですか】をご参照くださいませ。

【パスワードが分からない場合、どうすればいいですか】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=64;id=faq

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

2,974 hits
シナプスでんわ関連
┣ 設定方法が分からない
┣ 通話品質を保証できる通信速度は?
┣ 発信が出来ない
┣ 着信が出来ない
┣ 発着信両方とも出来ない
┣ 通話時間や料金を知りたい
┣ 通話中に突然切れてしまう
┣ ナンバーディスプレイが表示されない
┣ シナプスでんわで発信しているのか分からない
┣ シナプスでんわではなく加入電話回線で発信したい
┣ 110番などの特殊番号に発信出来ない
┣ 発信すると「NTTにお繋ぎします・・・」と聞こえる
┣ 市外局番が変更されてから市内通話が出来ない
┣ 発信者番号通知が利用出来ない
┣ シナプスでんわ(050IP電話)から国際電話の発信を止めたい
┗ シナプスでんわ(050IP電話)で国際電話だけかけられない
C-BOARD v3.23b is Free.