よくある質問
お客様サービスカウンターにてご確認頂けます
【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
ご確認方法につきましては、以下をご参照くださいませ。
1. 【お客様サービスカウンター】にログインし、右上にある「ご利用メニュー」のタブをクリック
↓
2. 「メニュー一覧」が表示されますので、ご利用中のメニューをクリック
↓
3. 次の画面で「各サービス手続き」の項目にある「シナプスでんわ」をクリック
↓
4.「「シナプスでんわ」ご利用手続き」画面にてご確認くださいませ。
※お客様サービスカウンターへのご入室には、契約IDと契約IDパスワードが必要になります。ご不明でしたら【パスワードが分からない場合、どうすればいいですか】をご参照くださいませ。
【パスワードが分からない場合、どうすればいいですか】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=64;id=faq
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
ご確認方法につきましては、以下をご参照くださいませ。
■シナプスでんわ利用状況の確認方法 |
↓
2. 「メニュー一覧」が表示されますので、ご利用中のメニューをクリック
↓
3. 次の画面で「各サービス手続き」の項目にある「シナプスでんわ」をクリック
↓
4.「「シナプスでんわ」ご利用手続き」画面にてご確認くださいませ。
※お客様サービスカウンターへのご入室には、契約IDと契約IDパスワードが必要になります。ご不明でしたら【パスワードが分からない場合、どうすればいいですか】をご参照くださいませ。
【パスワードが分からない場合、どうすればいいですか】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=64;id=faq
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
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シナプスでんわ関連 |
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設定方法が分からない |
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通話品質を保証できる通信速度は? |
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発信が出来ない |
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着信が出来ない |
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発着信両方とも出来ない |
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通話時間や料金を知りたい |
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通話中に突然切れてしまう |
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ナンバーディスプレイが表示されない |
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シナプスでんわで発信しているのか分からない |
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シナプスでんわではなく加入電話回線で発信したい |
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110番などの特殊番号に発信出来ない |
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発信すると「NTTにお繋ぎします・・・」と聞こえる |
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市外局番が変更されてから市内通話が出来ない |
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発信者番号通知が利用出来ない |
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シナプスでんわ(050IP電話)から国際電話の発信を止めたい |
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シナプスでんわ(050IP電話)で国際電話だけかけられない |
C-BOARD v3.23b is Free.
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