よくある質問
様々な要因が考えられます
発着信両方とも出来ない場合、以下の原因が考えられます。
・配線が正しくなされていない
・設定内容に誤りがある
・IP電話機器と電話機との相性
配線につきましては、弊社ホームページ上にて、配線方法をご紹介致しておりますので、こちらをご参照の上、配線状況をご確認くださいませ。
【機器のつなぎ方】
http://www.synapse.jp/service/tel/howto_connect.html
シナプスでんわの設定内容に、誤りがある可能性もございます。以下をご参照の上、お使いのIP電話機器の再設定をして頂けますようお願いします。
【シナプスでんわ:設定方法が分からない】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=98;id=faq
上記でも解決されない場合は、一旦IP電話機器を再起動した上で、動作をご確認くださいませ。
尚も解決されないようでしたら、IP電話機器と電話機の相性が悪い可能性が挙げられますので、現在ご利用中の電話機以外に代替の電話機をお持ちでしたら、交換して頂いた上で、再度発着信をお試しくださいませ。
もし発着信出来るようでしたら、電話機とIP電話対応機器との相性の問題が考えられますので、お使いの電話機のメーカー様か、IP電話対応機器のメーカー様にご相談くださいませ。
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
発着信両方とも出来ない場合、以下の原因が考えられます。
・配線が正しくなされていない
・設定内容に誤りがある
・IP電話機器と電話機との相性
配線につきましては、弊社ホームページ上にて、配線方法をご紹介致しておりますので、こちらをご参照の上、配線状況をご確認くださいませ。
【機器のつなぎ方】
http://www.synapse.jp/service/tel/howto_connect.html
シナプスでんわの設定内容に、誤りがある可能性もございます。以下をご参照の上、お使いのIP電話機器の再設定をして頂けますようお願いします。
【シナプスでんわ:設定方法が分からない】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=98;id=faq
上記でも解決されない場合は、一旦IP電話機器を再起動した上で、動作をご確認くださいませ。
尚も解決されないようでしたら、IP電話機器と電話機の相性が悪い可能性が挙げられますので、現在ご利用中の電話機以外に代替の電話機をお持ちでしたら、交換して頂いた上で、再度発着信をお試しくださいませ。
もし発着信出来るようでしたら、電話機とIP電話対応機器との相性の問題が考えられますので、お使いの電話機のメーカー様か、IP電話対応機器のメーカー様にご相談くださいませ。
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
2,913 hits
![]() ![]() |
シナプスでんわ関連 |
![]() ![]() |
設定方法が分からない |
![]() ![]() |
通話品質を保証できる通信速度は? |
![]() ![]() |
発信が出来ない |
![]() ![]() |
着信が出来ない |
![]() ![]() |
発着信両方とも出来ない |
![]() ![]() |
通話時間や料金を知りたい |
![]() ![]() |
通話中に突然切れてしまう |
![]() ![]() |
ナンバーディスプレイが表示されない |
![]() ![]() |
シナプスでんわで発信しているのか分からない |
![]() ![]() |
シナプスでんわではなく加入電話回線で発信したい |
![]() ![]() |
110番などの特殊番号に発信出来ない |
![]() ![]() |
発信すると「NTTにお繋ぎします・・・」と聞こえる |
![]() ![]() |
市外局番が変更されてから市内通話が出来ない |
![]() ![]() |
発信者番号通知が利用出来ない |
![]() ![]() |
シナプスでんわ(050IP電話)から国際電話の発信を止めたい |
![]() ![]() |
シナプスでんわ(050IP電話)で国際電話だけかけられない |
C-BOARD v3.23b is Free.
|