よくある質問
![]() ![]() |
シナプスでんわ関連 |
![]() ![]() |
市外局番が変更されてから市内通話が出来ない |
IP電話機器の設定変更が必要です
転居などにより、市外局番に変更があった場合、ご利用のIP電話機器の設定変更を行う必要がございます。
各機器ごとの設定画面の開き方を、弊社ホームページ上にてご説明致しておりますので、こちらをご参照の上、設定変更操作をお取りくださいませ。
→ADSLモデム SV
→ADSLモデム SVIII
→VoIPアダプタ
【機器の設定方法】
http://www.synapse.jp/service/tel/howto_setup.html
お使いのIP電話機器が「WebCaster V100」でしたら、以下をご参照の上、ご確認くださいませ
1.「WebCaster V100 設定方法」の「1.」をご参照頂き、機器の設定画面を開きます
↓
2.設定画面が開いたら、画面左側の「カスタム設定」をクリックし、詳細メニューが表示されたら「サービス設定」をクリック
↓
3.「サービス設定」画面が開いたら、「市外局番」欄に、お住まいの地域の市外局番を入力します
↓
4.画面左下の「反映」ボタンをクリックし、再起動を促すダイアログ画面が出てきたら「OK」ボタンをクリック
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
転居などにより、市外局番に変更があった場合、ご利用のIP電話機器の設定変更を行う必要がございます。
各機器ごとの設定画面の開き方を、弊社ホームページ上にてご説明致しておりますので、こちらをご参照の上、設定変更操作をお取りくださいませ。
→ADSLモデム SV
→ADSLモデム SVIII
→VoIPアダプタ
【機器の設定方法】
http://www.synapse.jp/service/tel/howto_setup.html
お使いのIP電話機器が「WebCaster V100」でしたら、以下をご参照の上、ご確認くださいませ
1.「WebCaster V100 設定方法」の「1.」をご参照頂き、機器の設定画面を開きます
↓
2.設定画面が開いたら、画面左側の「カスタム設定」をクリックし、詳細メニューが表示されたら「サービス設定」をクリック
↓
3.「サービス設定」画面が開いたら、「市外局番」欄に、お住まいの地域の市外局番を入力します
↓
4.画面左下の「反映」ボタンをクリックし、再起動を促すダイアログ画面が出てきたら「OK」ボタンをクリック
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
C-BOARD v3.23b is Free.
|