よくある質問
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IP電話機器の設定内容をご確認ください
NTT西日本提供の付加サービス「ナンバーディスプレイ」「キャッチホン」をご利用頂いている場合、それに関するIP電話機器への設定が正しくなされていないと、同様の障害が発生します。
各機器ごとの設定画面の開き方を、弊社ホームページ上にてご説明致しておりますので、こちらをご参照の上、設定変更操作をお取りくださいませ。
→ADSLモデム SV
→ADSLモデム SVIII
→VoIPアダプタ
【機器の設定方法】
http://www.synapse.jp/service/tel/howto_setup.html
お使いのIP電話機器が「WebCaster V100」でしたら、以下をご参照の上、ご確認をお願いします。
1.「WebCaster V100 設定方法」の「1.」をご参照頂き、機器の設定画面を開きます
↓
2.設定画面が開いたら、画面左側の「カスタム設定」をクリックし、詳細メニューが表示されたら「サービス設定」をクリック
↓
3.「サービス設定」画面が開いたら、に合わせて変更します
↓
4.画面左下の「反映」ボタンをクリックし、再起動を促すダイアログ画面が出てきたら「OK」ボタンをクリック
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
NTT西日本提供の付加サービス「ナンバーディスプレイ」「キャッチホン」をご利用頂いている場合、それに関するIP電話機器への設定が正しくなされていないと、同様の障害が発生します。
各機器ごとの設定画面の開き方を、弊社ホームページ上にてご説明致しておりますので、こちらをご参照の上、設定変更操作をお取りくださいませ。
→ADSLモデム SV
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→VoIPアダプタ
【機器の設定方法】
http://www.synapse.jp/service/tel/howto_setup.html
お使いのIP電話機器が「WebCaster V100」でしたら、以下をご参照の上、ご確認をお願いします。
1.「WebCaster V100 設定方法」の「1.」をご参照頂き、機器の設定画面を開きます
↓
2.設定画面が開いたら、画面左側の「カスタム設定」をクリックし、詳細メニューが表示されたら「サービス設定」をクリック
↓
3.「サービス設定」画面が開いたら、に合わせて変更します
↓
4.画面左下の「反映」ボタンをクリックし、再起動を促すダイアログ画面が出てきたら「OK」ボタンをクリック
■SYNAPSEサポートセンター
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Eメール:support@synapse.jp
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C-BOARD v3.23b is Free.
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