よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
シナプスでんわ関連
  通話時間や料金を知りたい
お客様サービスカウンターにてご確認頂けます

【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/

ご確認方法につきましては、以下をご参照くださいませ。

■シナプスでんわ利用状況の確認方法
1. お客様サービスカウンターにログインし、右上にある「ご利用メニュー」のタブをクリック
      ↓
2. 「メニュー一覧」が表示されますので、ご利用中のメニューをクリック
      ↓
3. 次の画面で「各サービス手続き」の項目にある「シナプスでんわ」をクリック
      ↓
4.「「シナプスでんわ」ご利用手続き」画面にてご確認くださいませ。

※お客様サービスカウンターへのご入室には、契約IDと契約IDパスワードが必要になります。ご不明でしたら【パスワードが分からない場合、どうすればいいですか】をご参照くださいませ。

【パスワードが分からない場合、どうすればいいですか】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=64;id=faq

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
C-BOARD v3.23b is Free.