トップページ > 会員サポート よくある質問 こちらは、旧FAQコンテンツになります。2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。 よくあるご質問(新) 検索 ┃ 困ったときのQ&Aトップへ 2 / 10 ツリー←次へ | 前へ→ 契約関連 引越等で住所や電話番号が変わるときはどうすればいいですか 引越等で住所や電話番号が変わるときはどうすれば... お客様サービスカウンター、お電話より住所変更手続きをお取りいただけます 【お客様サービスカウンター】 http://www.synapse.jp/sc/ ※お客様サービスカウンターへのご入室には、契約IDと契約IDパスワードが必要になります 【シナプスサポートセンターへお電話】 電話番号:099-813-8699 [年中無休 9:00-21:00] ※お名前や旧住所など数点の登録情報を確認させていただきます。 ※ご契約本人様よりご連絡をお願いいたします。 検索 ┃ 困ったときのQ&Aトップへ 2 / 10 ツリー ←次へ | 前へ→ C-BOARD v3.23b is Free.