トップページ > 会員サポート よくある質問 こちらは、旧FAQコンテンツになります。2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。 よくあるご質問(新) 検索 ┃ 困ったときのQ&Aトップへ 2 / 10 ツリー←次へ | 前へ→ 契約関連 契約者が亡くなった場合はどうすればいいですか 契約者が亡くなった場合はどうすればいいですか ご家族様が引き続き利用される場合は、契約の名義変更を行っていただくことで、ご利用いただけます。 【契約名義の変更はできますか?】 解約をご希望の場合は、下記シナプスサポートセンターまでお問合せください。 ■SYNAPSEサポートセンター お電話:099-813-8699 Eメール:support@synapse.jp 年中無休 9:00 - 21:00 検索 ┃ 困ったときのQ&Aトップへ 2 / 10 ツリー ←次へ | 前へ→ C-BOARD v3.23b is Free.