よくある質問
![]() ![]() |
サービス関連 |
![]() ![]() |
ダイヤルアップ接続の通信料金はどうなりますか |
アクセスポイント(電話番号0088-33-2040)をご利用の場合、その通話料金は「ソフトバンクテレコム株式会社」からのご請求となります。
- 利用料金が総額3,000円未満の場合、翌月分とまとめて請求となります。(毎月のご請求に変更できます)
- お客様の申し出により、ソフトバンクテレコムの直接請求からNTT請求書に合算しての請求に変更できます。
現在のソフトバンクテレコムとのご契約状況 | ソフトバンクテレコム お客様センター | ||
あり | なし | ||
個人のお客様 | ソフトバンクテレコムから 直接請求 | ソフトバンクテレコムから 直接請求 | 0120-0088-82 10時-17時 平日 (土日祝日、年末年始除く) 自動音声後オペレータに繋がります |
法人のお客様 | ソフトバンクテレコムから 直接請求 | ソフトバンクテレコムから 直接請求 | 0120-981-408 10時-17時 平日 (土日祝日、年末年始除く) 自動音声後オペレータに繋がります |
- 【ご注意事項】
- 法人・個人の区別はソフトバンクテレコムの判断基準によります。
- 請求に関する変更はソフトバンクテレコムお客様センターにてお手続きできます。
- ソフトバンクテレコムへの登録内容により、 NTT請求書に合算して請求させて頂く場合がございます。
【ソフトバンクテレコムから請求書が届いたのですが】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=123;id=faq
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
C-BOARD v3.23b is Free.
|