よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
サービス関連
  ダイヤルアップ接続の通信料金はどうなりますか

アクセスポイント(電話番号0088-33-2040)をご利用の場合、その通話料金は「ソフトバンクテレコム株式会社」からのご請求となります。

  • 利用料金が総額3,000円未満の場合、翌月分とまとめて請求となります。(毎月のご請求に変更できます)
  • お客様の申し出により、ソフトバンクテレコムの直接請求からNTT請求書に合算しての請求に変更できます。


現在のソフトバンクテレコムとのご契約状況ソフトバンクテレコム
お客様センター
ありなし
個人のお客様ソフトバンクテレコムから
直接請求
ソフトバンクテレコムから
直接請求
0120-0088-82
10時-17時
平日 (土日祝日、年末年始除く)
自動音声後オペレータに繋がります
法人のお客様ソフトバンクテレコムから
直接請求
ソフトバンクテレコムから
直接請求
0120-981-408
10時-17時
平日 (土日祝日、年末年始除く)
自動音声後オペレータに繋がります
【ご注意事項】
  • 法人・個人の区別はソフトバンクテレコムの判断基準によります。
  • 請求に関する変更はソフトバンクテレコムお客様センターにてお手続きできます。
  • ソフトバンクテレコムへの登録内容により、 NTT請求書に合算して請求させて頂く場合がございます。

【ソフトバンクテレコムから請求書が届いたのですが】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=123;id=faq

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
C-BOARD v3.23b is Free.