よくある質問

接続関連
  ルーターで接続出来ない
ルーターの設定をご確認ください

以下のNTT西日本がレンタル提供している機器の接続設定方法につきましては、弊社ホームページ上でご紹介いたしております。

■ADSLモデム内蔵ルータ
NTT西日本製
ADSLモデムMV
http://www.synapse.jp/service/tel/howto_setup_mv.html
NTT西日本製
ADSLモデムSV
http://www.synapse.jp/service/tel/howto_setup_mv.html
NTT西日本製
ADSLモデムSVIII
http://www.synapse.jp/service/tel/howto_setup_sv3.html
■ブロードバンドルータ
NTT西日本製
WebCaster V100
http://www.synapse.jp/service/tel/howto_setup_v100.html

但し、市販のルーターにつきましては、その機種やお客様側の環境により設定方法が異なります。

それぞれの機種や環境に合わせた設定、またはLAN環境の設定内容については、申し訳ございませんが弊社では分かりかねる為、設定方法自体についてはサポートいたしておりませんので、お使いのルータに付属の取扱説明書をご参照ください。

尚、設定に必要な情報についての確認等はさせていただいております。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
C-BOARD v3.23b is Free.