よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
メール関連
  メールアドレスを削除したい
お客様サービスカウンターより削除いただけます

【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/


※メールアドレスの削除には、シナプスが発行した「ご契約登録証」に記載されている情報が必要ですので、お手元にご用意ください。
 削除方法につきましては、下記をご参照ください。
 またホスティング・プラスオフィスパック・プラスをご利用中のお客様も、以下手順をご参照ください。

■メールアドレス削除方法
1. お客様サービスカウンターにログインし、右上にある「ご利用メニュー」のタブをクリック
      ↓
2. 「メニュー一覧」が表示されますので、ご利用中のメニューをクリック
      ↓
3. 次の画面で「各サービス手続き」の項目にある「メールアドレス」をクリック
      ↓
4. 「Eメール関連手続き」画面が表示されますので「メールアドレス削除」をクリック
      ↓
5. 「メールアドレス削除」画面が開いたら、ご利用中のメールアドレス一覧から、削除希望のメールアドレス(の左にある○(ラジオボタン)をクリック)を選択し、「ご確認」ボタンをクリック
      ↓
6. 「メールアドレス削除 確認画面」「実行」ボタンをクリック

ご注意事項
メールアドレス削除手続きをお取りいただいてから、一年間は同じメールアドレスをご取得いただけません。
(ホスティング・プラス、オフィスパック・プラス で契約中のお客様は、一年以内で再取得可能です。)


■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
</td></tr></td>
C-BOARD v3.23b is Free.