よくある質問
![]() ![]() |
メール関連 |
![]() ![]() |
メールアドレスとパスワードを忘れてしまった |
「契約ID / 契約IDパスワード」の有無で確認方法が異なります。
■「契約ID / 契約IDパスワード」がお手元にある場合
・メールアドレス :お客様サービスカウンターより確認可能です。
・メールパスワード:お客様サービスカウンターでの確認は出来ませんが、再設定が可能です。
【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
■「契約ID / 契約IDパスワード」が不明の場合
サポートセンターへのお電話か、パスワード請求フォームよりお申し込みください。
ご登録住所に「メールアドレス / メールパスワード」が記載された「メールアドレス登録証」を送付いたします。
【パスワード請求フォーム】
https://www.synapse.jp/sc/password/form.html
※ サポートセンターへのお電話はご契約者様よりお願いいたします。
口頭でのお答えは出来かねますのでご了承ください。
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
■「契約ID / 契約IDパスワード」がお手元にある場合
・メールアドレス :お客様サービスカウンターより確認可能です。
・メールパスワード:お客様サービスカウンターでの確認は出来ませんが、再設定が可能です。
【お客様サービスカウンター】
http://www.synapse.jp/sc/
■「契約ID / 契約IDパスワード」が不明の場合
サポートセンターへのお電話か、パスワード請求フォームよりお申し込みください。
ご登録住所に「メールアドレス / メールパスワード」が記載された「メールアドレス登録証」を送付いたします。
【パスワード請求フォーム】
https://www.synapse.jp/sc/password/form.html
※ サポートセンターへのお電話はご契約者様よりお願いいたします。
口頭でのお答えは出来かねますのでご了承ください。
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
C-BOARD v3.23b is Free.
|