よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
メール関連
  メールアドレスとパスワードを忘れてしまった
「契約ID / 契約IDパスワード」の有無で確認方法が異なります。

■「契約ID / 契約IDパスワード」がお手元にある場合
 ・メールアドレス :お客様サービスカウンターより確認可能です。
 ・メールパスワード:お客様サービスカウンターでの確認は出来ませんが、再設定が可能です。

 【お客様サービスカウンター】
 http://www.synapse.jp/sc/


■「契約ID / 契約IDパスワード」が不明の場合
 サポートセンターへのお電話か、パスワード請求フォームよりお申し込みください。
 ご登録住所に「メールアドレス / メールパスワード」が記載された「メールアドレス登録証」を送付いたします。

 【パスワード請求フォーム】
 https://www.synapse.jp/sc/password/form.html

 ※ サポートセンターへのお電話はご契約者様よりお願いいたします。
   口頭でのお答えは出来かねますのでご了承ください。



■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
C-BOARD v3.23b is Free.