よくある質問

メール関連
  鹿児島県外でのメール送信設定
鹿児島県外でシナプス接続をご利用の一部のお客様で、メールソフトのSMTPポート(25番ポート)を指定されている場合、
メールの送信に失敗する場合があります。

メールソフトのSMTPポート(25番ポート)からSMTPSポート(465番ポート)への変更、およびメール送信認証(SMTP-AUTH)を設定していただく必要がございます。

各メールソフトの設定方法については、以下のページより
ご利用中のメールソフトの「設定確認」ページをご確認ください。

【Windows】をご利用のお客様

【Macintosh】をご利用のお客様

ご不明な点などございましたらSYNAPSEサポートセンターにお問い合わせください。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
C-BOARD v3.23b is Free.