よくある質問
![]() ![]() |
ホームページ表示関連 |
![]() ![]() |
接続は出来るのにホームページが表示されない |
TCP/IPの問題または接続設定の間違い、プロクシ設定の間違いが原因として考えられます
1.TCP/IPが2個以上ある
マイコンピュータ→コントロールパネル→ネットワークを開き、「現在の
ネットワーク構成(コンポーネント)」に「TCP/IP」が複数ある場合は、不要な 「TCP/IP」は削除して下さい。
2.接続設定が間違っている
各種接続設定が間違っている場合にも、同様の現象が発生します。
以下にて接続設定を御確認下さい。
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=58;id=faq
■モデム接続の場合
■TA接続の場合
3.プロクシ設定が間違っている
プロクシを使用するように設定されている方は、以下のページを御確認
いただきプロクシの設定を解除して下さい。
プロクシー解除のお願い
http://www.synapse.jp/info/cgi/?pr2000060502
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
1.TCP/IPが2個以上ある
マイコンピュータ→コントロールパネル→ネットワークを開き、「現在の
ネットワーク構成(コンポーネント)」に「TCP/IP」が複数ある場合は、不要な 「TCP/IP」は削除して下さい。
2.接続設定が間違っている
各種接続設定が間違っている場合にも、同様の現象が発生します。
以下にて接続設定を御確認下さい。
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=58;id=faq
■モデム接続の場合
■TA接続の場合
3.プロクシ設定が間違っている
プロクシを使用するように設定されている方は、以下のページを御確認
いただきプロクシの設定を解除して下さい。
プロクシー解除のお願い
http://www.synapse.jp/info/cgi/?pr2000060502
■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
C-BOARD v3.23b is Free.
|