よくある質問

ホームページ表示関連
┣ 接続は出来るのにホームページが表示されない
┣ 特定のページが表示できない
┗ 画像が表示されません
ホームページ表示に関するQ&Aです。
TCP/IPの問題または接続設定の間違い、プロクシ設定の間違いが原因として考えられます

1.TCP/IPが2個以上ある
 マイコンピュータ→コントロールパネル→ネットワークを開き、「現在の
 ネットワーク構成(コンポーネント)」に「TCP/IP」が複数ある場合は、不要な 「TCP/IP」は削除して下さい。
 
2.接続設定が間違っている
 各種接続設定が間違っている場合にも、同様の現象が発生します。
 以下にて接続設定を御確認下さい。

http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=58;id=faq
 ■モデム接続の場合
 ■TA接続の場合
 
3.プロクシ設定が間違っている
 プロクシを使用するように設定されている方は、以下のページを御確認
 いただきプロクシの設定を解除して下さい。
 
 プロクシー解除のお願い
 http://www.synapse.jp/info/cgi/?pr2000060502

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
さまざまな原因が考えられます

1.ホームページアドレスが間違っている
2.ホームページが閉鎖された
3.そのホームページを置いているサーバにトラブルが起こった
4.そのホームページを置いているサーバが混雑している

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
シナプスの「アンチウイルス for WEB」を利用してホームページを
閲覧しているとき、まれに一部の画像が表示されない場合があります。


【アンチウイルス for WEB】
http://www.synapse.jp/service/safety/anti_web.html

このときは、次のいずれかの方法で正しく表示できます。

・ブラウザの「再読み込み(リロード)」を実行する。
・画像の上を右クリックして「画像の表示(H)」を実行する。


なお、テキストは表示されるけれども画像がまったく表示されない場合は、
ブラウザ( Internet Explorerなど )の設定を調整することで解決できる
場合があります。ご不明な点がございましたらシナプスサポートセンター
までお問い合わせください。

■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00

添付画像
【awforweb1.gif : 25.0KB】
C-BOARD v3.23b is Free.