よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
料金関連
  シナプスの料金支払い方法にはどんなものがあるか知りたい
金融機関からの口座引き落としと、クレジットカードでのお支払いの2種類がございます

■金融機関からの口座引き落としの場合
原則、弊社指定の金融機関からのお引き落としになります。
弊社指定の金融機関はこちらをご覧ください。

【扱える金融機関には何がありますか(弊社指定金融機関)】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=191;id=faq

お引落口座の変更をご希望の際は、【引き落とし口座を変更したい 】をご参照の上、お手続きをお取りください。

【引き落とし口座を変更したい 】
http://www.synapse.jp/cgi/support/faq/c-board.cgi?cmd=one;no=192;id=faq

■クレジットカードでのお支払いの場合

【ご利用いただけるクレジットカード】

JCB、楽天、VISA、MasterCard、UFJ、Diners Club、AMERICAN EXPRESS

(クレジットカードのご利用は、弊社ご契約者ご本人様名義のカードのみ利用可能です)

クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は、【シナプスお客様サービスカウンター】よりお手続きをお取りください。

【お客様サービスカウンター】
https://www.synapse.jp/sc/


■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
C-BOARD v3.23b is Free.