トップページ > 会員サポート よくある質問 こちらは、旧FAQコンテンツになります。2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。 よくあるご質問(新) 検索 ┃ 困ったときのQ&Aトップへ 3 / 10 ツリー←次へ | 前へ→ 料金関連 届いた払込票でなく、銀行振り込みで支払えますか? 届いた払込票でなく、銀行振り込みで支払えますか? 申し訳ありませんが、銀行振り込みには対応しておりません。 お手元に届いた払込票(コンビニエンスストア・郵便局・電子決済)でお支払いをお願いします。 ■SYNAPSEサポートセンター お電話:099-813-8699 Eメール:support@synapse.jp 年中無休 9:00 - 21:00 検索 ┃ 困ったときのQ&Aトップへ 3 / 10 ツリー ←次へ | 前へ→ C-BOARD v3.23b is Free.