トップページ > 会員サポート よくある質問 こちらは、旧FAQコンテンツになります。2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。 よくあるご質問(新) 検索 ┃ 困ったときのQ&Aトップへ 3 / 10 ツリー←次へ | 前へ→ 料金関連 払込票が届いたのですが何の料金ですか? 払込票が届いたのですが何の料金ですか? シナプスのご利用料金です。 残高不足などにより口座引落しができなかった場合に、一時的なお支払い方法として払込票を郵送しています。 【ご利用ガイド 自動引落しについて】 http://www.synapse.jp/support/guide/payment.html ■SYNAPSEサポートセンター お電話:099-813-8699 Eメール:support@synapse.jp 年中無休 9:00 - 21:00 検索 ┃ 困ったときのQ&Aトップへ 3 / 10 ツリー ←次へ | 前へ→ C-BOARD v3.23b is Free.