よくある質問

こちらは、旧FAQコンテンツになります。
2023年4月6日より、新しいFAQコンテンツを提供しています。
料金関連
  全国共通アクセスポイント利用時の通話料金は?
新アクセスポイント(電話番号0088-33-2040)をご利用の場合、その通話料金については「ソフトバンクテレコム株式会社」からの請求となります。

「ソフトバンクテレコム社とのご契約状況」によってお支払い方法が異なります。

   ・利用料金が3,000円未満の場合、翌月分とまとめて請求となります。
    ⇒ 毎月のご請求に変更できます。
   ・ソフトバンクテレコムとの契約がない場合、ソフトバンクテレコム社の
    直接請求からNTT請求書に合算して請求に変更できます。

現在のソフトバンクテレコムとのご契約状況ソフトバンクテレコム
お客様センター
ありなし
個人のお客様

ソフトバンクテレコムから直接請求

ソフトバンクテレコムから直接請求0120-0088-82
10時-17時
平日 (土日祝日、年末年始除く)
自動音声後オペレータに繋がります
法人のお客様ソフトバンクテレコムから直接請求ソフトバンクテレコムから直接請求0120-981-408
10時-17時
平日 (土日祝日、年末年始除く)
自動音声後オペレータに繋がります

【ご注意事項】
  • 法人、個人の区別はソフトバンクテレコムの判断基準によります。
  • 請求、お支払い方法の変更はソフトバンクテレコムお客様センターにてお手続きできます。
  • ソフトバンクテレコムへの登録内容により、NTT請求書に合算して請求させて頂く場合がございます。


■SYNAPSEサポートセンター
お電話:099-813-8699
Eメール:support@synapse.jp
年中無休 9:00 - 21:00
C-BOARD v3.23b is Free.