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 ▼フレッツADSLに接続できないのですが。  redcomet 03/1/5(日) 17:00
   ┗Re:フレッツADSLに接続できないのですが。  シナプスサポート 03/1/5(日) 18:05

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 ■題名 : フレッツADSLに接続できないのですが。
 ■名前 : redcomet
 ■日付 : 03/1/5(日) 17:00
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   お使いの機器の機種:VAIOノート
お使いのOSの種類:Windows XP
お使いのブラウザ :InternetExplorer 6.0
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:
具体的な症状:
今日入会したのですが、リモートコンピューターが応答しませんでしたと、エラーメッセージが出て、フレッツADSLに接続できません。回答のほうをよろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:フレッツADSLに接続できないのですが。  ■名前 : シナプスサポート <support@synapse.ne.jp>  ■日付 : 03/1/5(日) 18:05  ■Web : http://synapse.ne.jp/support/flets/flets_adsl/  -------------------------------------------------------------------------
   シナプスサポートです。
この度は、ご入会頂き、誠にありがとうございます。

フレッツADSLにて接続できないとのことですが、詳しい状況を確認させて頂きます
ので、誠に恐れ入りますが、弊社サポートまでお電話にてご連絡下さいますよう、
お願い申し上げます。

受付時間は以下の通りです。
■シナプスサポートセンター
 support@synapse.ne.jp
 TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
 平日      9:00 - 22:00
 土・日・祝日 10:00 - 19:00

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