Page 6 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼フレッツADSLに接続できないのですが。 redcomet 03/1/5(日) 17:00 ┗Re:フレッツADSLに接続できないのですが。 シナプスサポート 03/1/5(日) 18:05 ─────────────────────────────────────── ■題名 : フレッツADSLに接続できないのですが。 ■名前 : redcomet ■日付 : 03/1/5(日) 17:00 -------------------------------------------------------------------------
お使いの機器の機種:VAIOノート お使いのOSの種類:Windows XP お使いのブラウザ :InternetExplorer 6.0 症状の起こっているソフトの名称とバージョン: 具体的な症状: 今日入会したのですが、リモートコンピューターが応答しませんでしたと、エラーメッセージが出て、フレッツADSLに接続できません。回答のほうをよろしくお願いします。 |
シナプスサポートです。 この度は、ご入会頂き、誠にありがとうございます。 フレッツADSLにて接続できないとのことですが、詳しい状況を確認させて頂きます ので、誠に恐れ入りますが、弊社サポートまでお電話にてご連絡下さいますよう、 お願い申し上げます。 受付時間は以下の通りです。 ■シナプスサポートセンター support@synapse.ne.jp TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646 平日 9:00 - 22:00 土・日・祝日 10:00 - 19:00 |