サポート掲示板
SYNAPSEサポートです。
メール送受信トラブルの件につきまして、お手数ですが、まずは
メールソフトの設定確認を行っていただけますでしょうか。
■電子メール(Windows)
http://synapse.ne.jp/support/setup/windows/mail/
また、セキュリティソフトなどをインストールされていましたら、
メールのウイルスチェックだけ一時的に解除して、メールの送受
信が可能かお試しください。
上記をお試しいただいても、状況が改善されない場合は、パソコ
ンが操作できる状態でシナプスサポートセンターへお気軽にお問
い合わせください。
受付時間、お問合せ先は以下の通りです。
■SYNAPSEサポートセンター(support@synapse.ne.jp)
TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
年中無休 9:00 - 22:00
メール送受信トラブルの件につきまして、お手数ですが、まずは
メールソフトの設定確認を行っていただけますでしょうか。
■電子メール(Windows)
http://synapse.ne.jp/support/setup/windows/mail/
また、セキュリティソフトなどをインストールされていましたら、
メールのウイルスチェックだけ一時的に解除して、メールの送受
信が可能かお試しください。
上記をお試しいただいても、状況が改善されない場合は、パソコ
ンが操作できる状態でシナプスサポートセンターへお気軽にお問
い合わせください。
受付時間、お問合せ先は以下の通りです。
■SYNAPSEサポートセンター(support@synapse.ne.jp)
TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
年中無休 9:00 - 22:00
295 hits
![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |