サポート掲示板
SYNAPSEサポートです。
さて、お問い合わせいただきました通信速度の低下について、先程安定している旨を
ご案内したところですが、念のため上位通信事業者のネットワーク状況を詳細に調査
査したところ、上位ネットワーク1社の設備で深夜間帯に高負荷となっていたことが
判明いたしました。
ご指摘の動画閲覧時のカクつきや速度低下は、この影響によるものと想定されます。
上位ネットワークの高負荷状態による通信速度の低下や、快適にインターネットを
ご利用できない状況が発生しておりましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、通信速度の低下を改善するべく、上位ネットワーク構成変更の緊急処置を本日
実施すると同時に、上位事業者に対し早急の設備増強を強く要請いたしました。
本日の緊急処置により、深夜時間帯の通信速度低下は解消できる見通しとなっています。
今後も快適にインターネットをご利用いただけるよう、自社及び上位ネットワークの
安定確保に努めてまいりますので、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。
また、他にご不明なことがございましたら、何なりとお問い合わせくださいますよう
お願いいたします。
■SYNAPSEサポートセンター(support@synapse.ne.jp)
TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
年中無休 9:00 - 22:00
さて、お問い合わせいただきました通信速度の低下について、先程安定している旨を
ご案内したところですが、念のため上位通信事業者のネットワーク状況を詳細に調査
査したところ、上位ネットワーク1社の設備で深夜間帯に高負荷となっていたことが
判明いたしました。
ご指摘の動画閲覧時のカクつきや速度低下は、この影響によるものと想定されます。
上位ネットワークの高負荷状態による通信速度の低下や、快適にインターネットを
ご利用できない状況が発生しておりましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、通信速度の低下を改善するべく、上位ネットワーク構成変更の緊急処置を本日
実施すると同時に、上位事業者に対し早急の設備増強を強く要請いたしました。
本日の緊急処置により、深夜時間帯の通信速度低下は解消できる見通しとなっています。
今後も快適にインターネットをご利用いただけるよう、自社及び上位ネットワークの
安定確保に努めてまいりますので、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。
また、他にご不明なことがございましたら、何なりとお問い合わせくださいますよう
お願いいたします。
■SYNAPSEサポートセンター(support@synapse.ne.jp)
TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
年中無休 9:00 - 22:00
741 hits
![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |