サポート掲示板

答え  高橋迷人  - 07/8/2(木) 15:55 -
パスワード
次のことを、まだ試されていない場合は試してみてください〜

・ADSLモデム、無線LANの再起動
・モジュラーケーブル、LANケーブルの指しなおし(モデム、ルータ間)

それでも状況が改善されない場合は、NTTのIPカスタマーサポートへ
電話して、回線に異常がないか確認してみるのもいいと思います。

0120-248-995(24時間OK)


もしかしたら、台風のせいかもしれませんね・・・。
603 hits
引用なし
記事が属するツリーの記事を全て表示します 【13136】インターネットに繋がるの遅いのは何故? カンナ 07/8/2(木) 15:34 質問
【13137】Re:インターネットに繋がるの遅いのは何故? 高橋迷人 07/8/2(木) 15:55 答え
【13138】Re:インターネットに繋がるの遅いのは何故? カンナ[名前なし] 07/8/2(木) 17:02 質問
【13139】再起動の仕方 湯の街 07/8/2(木) 21:55
【13140】Re:再起動の仕方 カンナ 07/8/3(金) 20:37 質問

ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.