サポート掲示板
シナプスサポートセンターです。
光回線をご利用で通信が安定しない場合、以下のような可能性も考えられます。
●壁にある光コンセントとONUやホームゲートウェイとを繋ぐ「光コード」が緩んでいる。
●ルーター等の通信機器トラブル。
光コードの差し直しと、到着予定のLANケーブルでの接続をお試しいただいても
改善しない場合は、シナプスサポートセンターまで、お電話にてご相談いただきますよう
お願いいたします。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
光回線をご利用で通信が安定しない場合、以下のような可能性も考えられます。
●壁にある光コンセントとONUやホームゲートウェイとを繋ぐ「光コード」が緩んでいる。
●ルーター等の通信機器トラブル。
光コードの差し直しと、到着予定のLANケーブルでの接続をお試しいただいても
改善しない場合は、シナプスサポートセンターまで、お電話にてご相談いただきますよう
お願いいたします。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
198 hits
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |