サポート掲示板

お使いの機器の機種:Synapse光
お使いのOSの種類:Windows 10
お使いのブラウザ :Chrome
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:全てのインターネットを用いるアプリケーション
具体的な症状:
速度測定結果はアップロード101.2Mbps、ダウンロード218.2Mbpsと高速。
しかし、7月中旬から不意に接続が頻繁に切断されるようになった。
(インターネットに接続されていませんという警告が頻繁に出る)
ONUをリセットしたり、PCを再起動したり、様々な手段を用いても改善しない。
現在使用しているLANケーブルはCAT5で使用も1年未満だが、
CAT6AのLANケーブルをAmazonで新たに注文中。
明日・明後日には届くのでそちらに変更して試してみるが、
その他考えられる対策事項があればお教え願いたい。
以上、宜しくお願い致します。
お使いのOSの種類:Windows 10
お使いのブラウザ :Chrome
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:全てのインターネットを用いるアプリケーション
具体的な症状:
速度測定結果はアップロード101.2Mbps、ダウンロード218.2Mbpsと高速。
しかし、7月中旬から不意に接続が頻繁に切断されるようになった。
(インターネットに接続されていませんという警告が頻繁に出る)
ONUをリセットしたり、PCを再起動したり、様々な手段を用いても改善しない。
現在使用しているLANケーブルはCAT5で使用も1年未満だが、
CAT6AのLANケーブルをAmazonで新たに注文中。
明日・明後日には届くのでそちらに変更して試してみるが、
その他考えられる対策事項があればお教え願いたい。
以上、宜しくお願い致します。
290 hits
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |