サポート掲示板

株式会社シナプス 代表 竹内様
現状の詳細とご説明ありがとうございます。
私は半年ほど前までネットの速度環境に不満はありませんでした。
ただ現状、仕事や動画視聴に支障をきたしている状態です。
ISPのサービスは「ベストエフォート」ですので品質保証がないのは存じておりますが、品質保証努力はISPとして必要だと感じています。
2019年1月に通信品質改善(網終端装置を増やす)との事でNTTや他ISPを含めた協議を行っている事は理解しました。
私個人としては、他ISPも利用し2019年1月以降の状況を見て判断したいと思います。
また、改めて代表自らのご説明ありがとうございました。シナプスの回線速度以外に不満な点はありません。鹿児島のISPとして今後もユーザー寄り添って頂ければと思います。
現状の詳細とご説明ありがとうございます。
私は半年ほど前までネットの速度環境に不満はありませんでした。
ただ現状、仕事や動画視聴に支障をきたしている状態です。
ISPのサービスは「ベストエフォート」ですので品質保証がないのは存じておりますが、品質保証努力はISPとして必要だと感じています。
2019年1月に通信品質改善(網終端装置を増やす)との事でNTTや他ISPを含めた協議を行っている事は理解しました。
私個人としては、他ISPも利用し2019年1月以降の状況を見て判断したいと思います。
また、改めて代表自らのご説明ありがとうございました。シナプスの回線速度以外に不満な点はありません。鹿児島のISPとして今後もユーザー寄り添って頂ければと思います。
1,205 hits
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |