サポート掲示板
ちょろ 様
いつもシナプスをご利用いただき、ありがとうございます。
シナプスサポートセンターです。
ご質問の件につきまして、シナプスで問題の現象を再現確認
いたしましたので、対処方法も含めてご報告します。
Sleipnirのレンダリングに関わる「エンジン」を切り替えること
で、シナプスWEBメールページの表示が改善される可能性がござい
ますので、下記操作をお試しください。
■エンジン設定変更方法(Sleipnir for Windows4.3.7.4000 の場合)
1. Sleipnirを起動します。
2. 画面上部のURL欄右端に表示される「ブラウザエンジンを切り替え」
ボタンをクリックします。
3. 下記のいずれかを選択してください
・Blinkで表示する
・IE7互換で表示する
4. シナプスWEBメールページを開き、電子メールアドレスと電子メール
アドレスパスワードでログインします。
注)既定のレンダリングエンジンは、「Trident」と「Blink」とに切り替え、
それぞれ同様の表示改善を確認しております。
ブラウザエンジンを切り替えるを“IE11 モードで表示する”と選択
した際に、問題の現象が現れることを確認しました。
すでにご対処済みの場合はご容赦ください。
また、パソコンを操作可能な状態で、シナプスサポートセンターまでお電話
くだされば、ご相談の件をサポートさせていただきたいと考えております。
以上よろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
いつもシナプスをご利用いただき、ありがとうございます。
シナプスサポートセンターです。
ご質問の件につきまして、シナプスで問題の現象を再現確認
いたしましたので、対処方法も含めてご報告します。
Sleipnirのレンダリングに関わる「エンジン」を切り替えること
で、シナプスWEBメールページの表示が改善される可能性がござい
ますので、下記操作をお試しください。
■エンジン設定変更方法(Sleipnir for Windows4.3.7.4000 の場合)
1. Sleipnirを起動します。
2. 画面上部のURL欄右端に表示される「ブラウザエンジンを切り替え」
ボタンをクリックします。
3. 下記のいずれかを選択してください
・Blinkで表示する
・IE7互換で表示する
4. シナプスWEBメールページを開き、電子メールアドレスと電子メール
アドレスパスワードでログインします。
注)既定のレンダリングエンジンは、「Trident」と「Blink」とに切り替え、
それぞれ同様の表示改善を確認しております。
ブラウザエンジンを切り替えるを“IE11 モードで表示する”と選択
した際に、問題の現象が現れることを確認しました。
すでにご対処済みの場合はご容赦ください。
また、パソコンを操作可能な状態で、シナプスサポートセンターまでお電話
くだされば、ご相談の件をサポートさせていただきたいと考えております。
以上よろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
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