サポート掲示板

情報  シナプスサポート E-MAILWEB  - 14/7/6(日) 13:31 -
パスワード
ちょろ 様

いつもシナプスをご利用いただき、ありがとうございます。
シナプスサポートセンターです。

ご質問の件につきまして、シナプスで問題の現象を再現確認
いたしましたので、対処方法も含めてご報告します。

Sleipnirのレンダリングに関わる「エンジン」を切り替えること
で、シナプスWEBメールページの表示が改善される可能性がござい
ますので、下記操作をお試しください。

■エンジン設定変更方法(Sleipnir for Windows4.3.7.4000 の場合)

 1. Sleipnirを起動します。

 2. 画面上部のURL欄右端に表示される「ブラウザエンジンを切り替え」
   ボタンをクリックします。

 3. 下記のいずれかを選択してください
   ・Blinkで表示する
   ・IE7互換で表示する

 4. シナプスWEBメールページを開き、電子メールアドレスと電子メール
   アドレスパスワードでログインします。

 注)既定のレンダリングエンジンは、「Trident」と「Blink」とに切り替え、
   それぞれ同様の表示改善を確認しております。
   
   ブラウザエンジンを切り替えるを“IE11 モードで表示する”と選択
   した際に、問題の現象が現れることを確認しました。

すでにご対処済みの場合はご容赦ください。

また、パソコンを操作可能な状態で、シナプスサポートセンターまでお電話
くだされば、ご相談の件をサポートさせていただきたいと考えております。

以上よろしくお願い申し上げます。

シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)

716 hits
引用なし
記事が属するツリーの記事を全て表示します 【14244】シナプスWEBメールのメニュータブ ちょろ 14/7/4(金) 22:05 質問
【14245】Re:シナプスWEBメールのメニュータブ シナプスサポート 14/7/5(土) 20:37
【14246】Re:シナプスWEBメールのメニュータブ シナプスサポート 14/7/6(日) 13:31 情報

ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.