サポート掲示板

質問  みかん  - 12/5/3(木) 22:43 -
パスワード
お使いの機器の機種:dynabook TX/66KPK
お使いのOSの種類:Windows 7
お使いのブラウザ :InternetExplorer 9.0
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:Microsoft Office Outlook 2007
具体的な症状:インポートが出来ません

先日パソコンが壊れてしまい修理に出すにあたりリカバリーしなくてはいけなくなりました。
そこでファイルのバックアップまたは復元で外付けHDDにデータのバックアップをとりました。修理されたパソコンを引き取りお気に入りや画像や音楽ファイルなど一通り元に戻したのですがメールデータのインポートがどうにも上手くいきません。

どうやらメールのデータをcontactファイルで保存してしまったようなのです。
HDDに保存した後、念のためUSBメモリにも別に保存したのですがそちらも同じcontactファイルで保存しているようです。

個人用フォルダのエクスポートで保存する際名前をbackupではなく自分の名前(半角英数)で保存したくらいで特別何も弄ってはいないはずなんですがどうしてpstファイルで保存されていないのか何を間違えてしまったのか自分でもさっぱり分かりません(;_;)

こちらの記事が参考になるかもしれないと思って見てみましたがどうにもよく分からず…。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031470035
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139147931

これはデータの保存を最初から失敗してしまったのでしょうか?
もうどうにも出来ないから諦めたほうが良いのでしょうか?

リカバリしたことが初めてでデータの復元も初めてなので見当違いの説明や勘違いをしていたら申し訳ありません。
自分でも出来る限り調べてはみましたがお手上げです。
もし検索不足で似たような記事がありましたら申し訳ありません。

どなたか助言頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

374 hits
引用なし
記事が属するツリーの記事を全て表示します 【14123】メールデータのインポートについて みかん 12/5/3(木) 22:43 質問
【14124】Re:メールデータのインポートについて apple 12/5/6(日) 20:56

ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.