サポート掲示板

答え  SYNAPSEサポート E-MAILWEB  - 12/2/1(水) 11:44 -
パスワード
シナプスサポートです。

さてお問い合わせの件ですが、2012年2月1日現在、シナプスのネットワーク
品質を確認いたしましたが、現在のところ昼夜共にトラフィックは安定して
推移しております。

■ネットワーク品質
 http://www.synapse.jp/support/network/quality.html

なお、回線速度につきましては、ご利用中のパソコンや周辺機器に影響を
うけることもあり、お問い合わせいただいている情報だけでは、詳細について
ご案内できかねますこと、ご了承ください。

つきましては、ぶらーぼ様がご利用になっている通信機器などの詳細を
確認したうえで、ご案内をさせていただきたいと考えております。

誠にお手数ではございますが、ぶらーぼ様のご都合の良い時間にシナプス
サポートセンターまでお電話にてお問い合わせいただきますようお願い
申し上げます。

また、接続が不安定になっている時に、お使いのADSLモデムのADSLランプが
遅い点滅(1秒間隔)をしている場合は、NTT西日本社の設備自体に何らかの
問題が発生している可能性もございますので、念の為NTT西日本社へお問い
合わせいただくこともお勧めいたします。

ありがとうございました。

■シナプスサポートセンター
 e-mail: support@synapse.ne.jp
 TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8100
 受付時間: 9:00--21:00 (年中無休)

479 hits
引用なし
記事が属するツリーの記事を全て表示します 【14105】adsl ぶらーぼ 12/1/31(火) 22:07
【14106】Re:adsl SYNAPSEサポート 12/2/1(水) 11:44 答え

ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.