サポート掲示板

答え  シナプスサポート E-MAIL  - 11/8/18(木) 19:18 -
パスワード
日頃シナプスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
シナプスサポートセンターの久保と申します。

今回ご質問の件、サービス運営元の「よくある質問」を確認したと
ところ、「動画が正常に再生できない」場合の改善策として、次の
記載がございました。

> ■特殊なプロシキを通している場合は外す
http://help.nicovideo.jp/faq/post_38.html

シナプス「アンチウイルス for WEB」ではこのプロキシという仕組
みが用いられているため、その影響を受けている可能性がございま
す。

またお問い合わせのサービスにおいて「公式放送」と「一般放送」
では、その通信方式に差異がある模様で、閲覧可能と閲覧不可は、
その差異が原因と考えられます。

これは動画配信元の機器設定によるものであるため、シナプス側対
処での改善は難しい状態でございます。

よって、今回は運営元推奨のようにプロキシの設定を外す、または
該当するホームページアドレスでは、プロキシを使用しないなどの
設定をお試しいただければと存じます。

ご意向に沿う回答とならず大変恐縮ですが、ご確認とご対応、よろ
しくお願い申し上げます。

581 hits
引用なし
記事が属するツリーの記事を全て表示します 【14087】アンチウイルスforWEBについて toor 11/8/18(木) 13:11 質問
【14088】Re:アンチウイルスforWEBについて シナプスサポート 11/8/18(木) 19:18 答え

ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.