サポート掲示板

答え  シナプスサポート E-MAILWEB  - 11/1/15(土) 18:56 -
パスワード
シナプスサポートです。

ご利用の回線速度につきまして、速度低下の原因を調査するに当たり、
ご利用環境を詳しく確認させていただきたく存じます。

誠にお手数ではございますが、お客様のご都合の良い時間にシナプス
サポートセンターまでお電話にてお問い合わせいただきますようお願い
申し上げます。

なお、機器の一時的な不具合の場合、再起動で改善する場合もございます。
よろしければ、フレッツ光ネクストにてご利用いただいている機器の再起動を
お試しください。

ありがとうございました。

■シナプスサポートセンター
 e-mail: support@synapse.ne.jp
 TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8100
 受付時間: 9:00--21:00 (年中無休)

502 hits
引用なし
記事が属するツリーの記事を全て表示します 【14035】最近速度が出なくなった 頼むよ 11/1/15(土) 13:16 質問
【14036】Re:最近速度が出なくなった シナプスサポート 11/1/15(土) 18:56 答え
【14037】Re:最近速度が出なくなった 頼むよ 11/1/16(日) 19:35 質問
【14038】Re:最近速度が出なくなった シナプスサポート 11/1/16(日) 20:39 答え
【14042】改善しました ありがとう 11/1/29(土) 17:55
【14043】Re:改善しました シナプスサポート 11/1/29(土) 21:18

ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.