サポート掲示板

 真佐人  - 11/1/8(土) 0:26 -
パスワード
HDDはメーカーは「Hitachi」です
また「CrystalDiskInfo」でHDDの健康状態をみたところ「注意」となりました。
ご回答いただいたサイトに基づいてネットワークドライバのアップデードをしましたが、改善されません。

ウイルス検索はブルースクリーンのため完全にはできず、メモリチェックはまだおこなっていません。
メモリチェックは何回チェックを繰り返せばいいんでしょうか?

417 hits
引用なし
記事が属するツリーの記事を全て表示します 【14019】ブルースクリーンが頻発しています 真佐人 11/1/6(木) 22:09 質問
【14020】Re:ブルースクリーンが頻発しています ヤン 11/1/7(金) 16:28
【14021】Re:ブルースクリーンが頻発しています ヤン 11/1/7(金) 16:41
【14024】Re:ブルースクリーンが頻発しています 真佐人 11/1/7(金) 21:52 答え
【14025】追記 真佐人 11/1/8(土) 0:26
【14026】Re:追記 ヤン 11/1/8(土) 1:15
【14027】Re:追記 ヤン 11/1/8(土) 1:19
【14028】Re:追記 ヤン 11/1/8(土) 1:22
【14029】追記2 真佐人 11/1/8(土) 14:23
【14030】Re:追記2 ヤン 11/1/8(土) 15:36
【14031】Re:追記2 真佐人 11/1/8(土) 16:18
【14032】Re:追記2 ヤン 11/1/8(土) 16:52
【14033】Re:追記2 ヤン 11/1/8(土) 16:58
【14034】お礼 真佐人 11/1/8(土) 21:10

ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.