サポート掲示板
真佐人
- 11/1/8(土) 0:26 -
HDDはメーカーは「Hitachi」です
また「CrystalDiskInfo」でHDDの健康状態をみたところ「注意」となりました。
ご回答いただいたサイトに基づいてネットワークドライバのアップデードをしましたが、改善されません。
ウイルス検索はブルースクリーンのため完全にはできず、メモリチェックはまだおこなっていません。
メモリチェックは何回チェックを繰り返せばいいんでしょうか?
また「CrystalDiskInfo」でHDDの健康状態をみたところ「注意」となりました。
ご回答いただいたサイトに基づいてネットワークドライバのアップデードをしましたが、改善されません。
ウイルス検索はブルースクリーンのため完全にはできず、メモリチェックはまだおこなっていません。
メモリチェックは何回チェックを繰り返せばいいんでしょうか?
417 hits
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |