サポート掲示板

 シナプスサポート E-MAIL  - 10/11/19(金) 17:30 -
パスワード
シナプスサポートセンターの久保と申します。
この度はシナプスのメールご利用に関し、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

シナプスでは2010年9月に「迷惑メールフィルター」用の機器刷新を実施しており、
お問い合わせの事象は、その機器刷新が影響している可能性がございます。

■アンチウイルス for Mail/迷惑メールフィルタについて
http://www.synapse.jp/info/cgi/?pr2010090604

新たに設置した機器に設定ミス等は確認されておりませんが、
現在も迷惑メール検知率向上のため、機器の設定等、調整を重ねております。

これ以降も「迷惑メールフィルター」サービスの改善に努める所存でおりますので、
何卒、よろしくお願い申し上げます。

また、差し支えなければ「迷惑メールフィルター」で検知されなかった
迷惑メールを、シナプスサポートセンターにご提供いただければ、
その内容を解析し、迷惑メール検知率の精度向上に繋げたいと考えております。

誠にお手数ではございますが、以下の手順で該当する迷惑メールを
シナプス宛のメールでお送りいただくことは可能でしょうか。
可能であれば、ご対応の程、よろしくお願い申し上げます。

■迷惑メールをご提供いただく手順 (Outlook Express 6 の場合)

 1. メールソフトを起動し、該当するメールを選択します。
 2. メニューバーの[メッセージ(M)]→[添付ファイルとして転送(D)]をクリックします。
 3. 開いた「メッセージの作成」の宛先に support@synapse.ne.jp を入力「送信」をクリック

 ※ 該当するメールを添付ファイル(eml形式)でのご提供をお願いいたします。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
シナプスは今後もサービス向上に鋭意努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

--
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)

319 hits
引用なし
記事が属するツリーの記事を全て表示します 【13999】「迷惑メールフィルター」の精度が低くなった気がします ひろ 10/11/19(金) 11:07 情報
【14000】アドレスの使い分けをしてみてはどうですか? あとれー 10/11/19(金) 13:35 重要・注意
【14001】ごもっともです ひろ 10/11/19(金) 15:40 情報
【14004】Re:アドレスの使い分けをしてみてはどうですか? シナプスサポート 10/11/19(金) 20:26
【14002】Re:「迷惑メールフィルター」の精度が低くなった気がします シナプスサポート 10/11/19(金) 17:30
【14003】ありがとうございます ひろ 10/11/19(金) 19:12
【14005】Re:ありがとうございます シナプスサポート 10/11/19(金) 20:29

ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.