サポート掲示板

 豆大福  - 10/5/31(月) 22:54 -
パスワード
シナプスサポート様


ご返信誠に有難うございます。
もう一度今度はエラーメッセージ『受信中 0x80040600 不明なエラー』で検索をかけてみたところ、同じ症状で困っている方がおり以下のページが参考になりました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238195012

文章中の「※C:\Users\○○\AppData\Local\Microsoft\Outlook
までを指定し「開始」して下さい。」のやり方がよく分からず躓いてしまったのですが、\Outlook\Outlook.pstは指定して開始することが出来たので、このページの回答では「\Outlook\Outlook.pstまで掘り下げてしまうと完全な修復は出来ません。」とのことでしたが取り敢えず試してみたところ無事受信することが出来るようになりました。

こちらの検索不足で申し訳ありません。
情報不足のご指摘ありがとうございました。

461 hits
引用なし
記事が属するツリーの記事を全て表示します 【13935】メールの受信が出来ません 豆大福 10/5/31(月) 13:39 質問
【13936】Re:メールの受信が出来ません シナプスサポート 10/5/31(月) 15:53 情報
【13937】解決いたしました 豆大福 10/5/31(月) 22:54

ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.