サポート掲示板

質問  匿子  - 09/5/16(土) 8:53 -
パスワード
お使いの機器の機種:
お使いのOSの種類:Windows XP
お使いのブラウザ :InternetExplorer 7.0
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:outlook express
具体的な症状:outlook expressを起動すると、「サーバー名とパスワードを入力してください」と表示が出てきて、正しいものを入力しても開くことができません。
エラーメッセージも出ます。

メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'po4.synapse.ne.jp', サーバー : 'po4.synapse.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Authentication failed.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92

お客様カウンターにも入ることができませんでした。
IDやパスワードについては、先日請求させてもらったばかりなので正しいと思うのですが・・・
お願いします。

377 hits
引用なし
記事が属するツリーの記事を全て表示します 【13785】メールができません。 匿子 09/5/16(土) 8:53 質問
【13786】Re:メールができません。 SYNAPSEサポート 09/5/16(土) 9:00 答え

ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.