サポート掲示板

答え  SYNAPSEサポート E-MAILWEB  - 07/4/1(日) 17:40 -
パスワード
SYNAPSEサポートです。

さて、お問い合わせいただきました通信速度の低下について、先程安定している旨を
ご案内したところですが、念のため上位通信事業者のネットワーク状況を詳細に調査
査したところ、上位ネットワーク1社の設備で深夜間帯に高負荷となっていたことが
判明いたしました。

ご指摘の動画閲覧時のカクつきや速度低下は、この影響によるものと想定されます。

上位ネットワークの高負荷状態による通信速度の低下や、快適にインターネットを
ご利用できない状況が発生しておりましたことを、深くお詫び申し上げます。

なお、通信速度の低下を改善するべく、上位ネットワーク構成変更の緊急処置を本日
実施すると同時に、上位事業者に対し早急の設備増強を強く要請いたしました。
本日の緊急処置により、深夜時間帯の通信速度低下は解消できる見通しとなっています。

今後も快適にインターネットをご利用いただけるよう、自社及び上位ネットワークの
安定確保に努めてまいりますので、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。

また、他にご不明なことがございましたら、何なりとお問い合わせくださいますよう
お願いいたします。

■SYNAPSEサポートセンター(support@synapse.ne.jp
 TEL 099-239-5775 FAX 099-239-9646
 年中無休 9:00 - 22:00

722 hits
引用なし
記事が属するツリーの記事を全て表示します 【12960】通信速度が遅いのですが ちょろ 07/3/31(土) 23:37
【12961】Re:通信速度が遅いのですが SYNAPSEサポート 07/4/1(日) 12:19 答え
【12962】Re:通信速度が遅いのですが SYNAPSEサポート 07/4/1(日) 17:40 答え
【13168】Re:通信速度が遅いのですが ももち 07/8/27(月) 12:38 質問
【13169】Re:通信速度が遅いのですが SYNAPSEサポート 07/8/27(月) 14:03 答え
【12969】ありがとうございました ちょろ 07/4/3(火) 9:20

ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.