サポート掲示板

 不ニ通  - 06/12/3(日) 20:49 -
パスワード
お使いの機器の機種:富士通デスクパワーME/355
お使いのOSの種類:Windows 98
お使いのブラウザ :InternetExplorer 6.0
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:
具体的な症状:
先日より使用年数が7年くらいのパソコンですが、段々パソコンの電源スイッチを押しても電源が入りずらくなりつつあります。
今など、10秒くらい押しつづけても入らず、何度がそれを繰り替えしてやっと入りました。
こんな症状で、私的にはスイッチの接触不良ではないかなと思うのですが、パソコン組み立て素人の私には修理は無理でしょうか?例えばホコリが着いていて電源が入りづらいとかで、そのホコリを取ればいいとかですけど。

今まで、パソコンのネジをはずして中を見たこともありません。当然今まで中の掃除をしたことはありません。

最終的にはベスト電器(ベスト電器で買ったので)に持って行ってみようかなとは考えているのですが。
宜しくアドバイスお願いします。

しかし、次回電源が入るか解かりませんので、もしかしたらレスを下さってもお礼のレスができないかもしれませんその時はお許しください。
いや、数日間電源を切らないでおきますので何卒宜しくお願いします。

396 hits
引用なし
記事が属するツリーの記事を全て表示します 【12709】電源スイッチが入りづらくなりました。 不ニ通 06/12/3(日) 20:49
【12710】[管理者削除] サポート掲示板管理人 06/12/4(月) 8:42

ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.