サポート掲示板
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ata
- 20/1/15(水) 13:52 -
お使いの機器の機種:
お使いのOSの種類:
お使いのブラウザ :
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:
具体的な症状:
お使いの機器の機種:esprimo k552/d
お使いのOSの種類:windows 10
お使いのブラウザ : firefox
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:
具体的な症状:昨年回線増強工事をしてからは、しばらく快適にインターネットが楽しめたのですが、ここ最近また速度低下が著しいです。現段階でspeedtestでダウンロード1.9mbps アップロードは98mbpsほどでした。光通信なのに結果に唖然です。
これはもう、このまま我慢して利用するしかないのでしょうか。
お使いのOSの種類:
お使いのブラウザ :
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:
具体的な症状:
お使いの機器の機種:esprimo k552/d
お使いのOSの種類:windows 10
お使いのブラウザ : firefox
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:
具体的な症状:昨年回線増強工事をしてからは、しばらく快適にインターネットが楽しめたのですが、ここ最近また速度低下が著しいです。現段階でspeedtestでダウンロード1.9mbps アップロードは98mbpsほどでした。光通信なのに結果に唖然です。
これはもう、このまま我慢して利用するしかないのでしょうか。
シナプスサポートセンターです。
通信速度の低下につきまして、ご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
現在、NTT西日本社と調整を行っており、2020年3月5日(木)、3月30日(月)に設備増強を
行う予定です。
抜本的な改善に向けて、引き続き関係各社に働きかけ、協力をもらい、取り組んでまいります。
お時間をいただく事となり、大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただきますよう
お願いします。
なお、シナプスサポートセンターまでお電話をいただき、ata様の詳細なご利用環境を
確認させていただく事で、設備増強をお待ちいただく以外のご提案ができる可能性もございます。
もし可能であれば、ご利用場所からシナプスサポートセンターへご連絡いただけますと幸いです。
今後ともシナプスをよろしくお願いいたします。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
通信速度の低下につきまして、ご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
現在、NTT西日本社と調整を行っており、2020年3月5日(木)、3月30日(月)に設備増強を
行う予定です。
抜本的な改善に向けて、引き続き関係各社に働きかけ、協力をもらい、取り組んでまいります。
お時間をいただく事となり、大変恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただきますよう
お願いします。
なお、シナプスサポートセンターまでお電話をいただき、ata様の詳細なご利用環境を
確認させていただく事で、設備増強をお待ちいただく以外のご提案ができる可能性もございます。
もし可能であれば、ご利用場所からシナプスサポートセンターへご連絡いただけますと幸いです。
今後ともシナプスをよろしくお願いいたします。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)