サポート掲示板
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
高橋迷人
- 18/10/4(木) 16:25 -
こんにちは。
私も夜間はスピードが落ちますが、20Mbpsぐらいはキープ
していますね。場所によるのかな。
たぶん、理由はこのへんなのかな・・・
https://businessnetwork.jp/Detail/tabid/65/artid/6007/Default.aspx
先月までモニターで利用していたヒカリデラックスなら
スピードが出ましたよ。
私も夜間はスピードが落ちますが、20Mbpsぐらいはキープ
していますね。場所によるのかな。
たぶん、理由はこのへんなのかな・・・
https://businessnetwork.jp/Detail/tabid/65/artid/6007/Default.aspx
先月までモニターで利用していたヒカリデラックスなら
スピードが出ましたよ。
ata
- 18/10/4(木) 20:37 -
高橋迷人様、レスありがとうございます。
技術的なことはよくわかりませんでしたが、トラフィックの増大についていけていない状況なのですね。
ちなみに居住地は薩摩川内市です。
シナプスを使う前は2年ほどOCNを使っていましたが、速度は80mbpsほど常に出ていました。
シナプスさんとしても光デラックスを契約するか、他社を使ってくれということなんでしょうね。
ご親切にありがとうございました。
技術的なことはよくわかりませんでしたが、トラフィックの増大についていけていない状況なのですね。
ちなみに居住地は薩摩川内市です。
シナプスを使う前は2年ほどOCNを使っていましたが、速度は80mbpsほど常に出ていました。
シナプスさんとしても光デラックスを契約するか、他社を使ってくれということなんでしょうね。
ご親切にありがとうございました。
シナプスサポートセンターです。
通信速度の低下につきまして、ご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
現在、NTT西日本社と調整を行っておりまして、来年1月末にボトルネックと
なっている部分について設備増強を行う予定です。
まだ数か月先になりますが、設備増強が完了するまでお待ちいただきますよう
お願い致します。
また何かお気づきになられましたら、恐れ入りますがシナプスサポートセンター
へご連絡ください。
今後ともシナプスをよろしくお願いいたします。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
通信速度の低下につきまして、ご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
現在、NTT西日本社と調整を行っておりまして、来年1月末にボトルネックと
なっている部分について設備増強を行う予定です。
まだ数か月先になりますが、設備増強が完了するまでお待ちいただきますよう
お願い致します。
また何かお気づきになられましたら、恐れ入りますがシナプスサポートセンター
へご連絡ください。
今後ともシナプスをよろしくお願いいたします。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)