サポート掲示板
![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
シナプスサポートセンターです。
基幹回線の増強につきましては、10月11日(月)に
完了しております。
ご満足いただける回線品質になっていないとのこと、
誠に申し訳ございません。
ネットワーク機器の再起動などを行っていただくと
状況が改善する場合がございますので、お手数ですが
お試しくださいませ。
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
基幹回線の増強につきましては、10月11日(月)に
完了しております。
ご満足いただける回線品質になっていないとのこと、
誠に申し訳ございません。
ネットワーク機器の再起動などを行っていただくと
状況が改善する場合がございますので、お手数ですが
お試しくださいませ。
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
まあ納得
- 16/10/12(水) 16:13 -
光回線終端装置及びルーターのリセットでばらつきは多少あるものの速度上がりました。
上下共に100M越えています。
22時以降の混雑時にどうなるか。
確認します。
上下共に100M越えています。
22時以降の混雑時にどうなるか。
確認します。