サポート掲示板

記事が属するツリーの記事を全て表示します 【14287】回線速度の低下 なんじゃこりゃ 16/9/27(火) 21:04
【14288】Re:回線速度の低下 シナプスサポート 16/9/29(木) 12:24
【14289】Re:回線速度の低下 tdk 16/10/2(日) 20:53 情報
【14290】Re:回線速度の低下 これまた 16/10/12(水) 8:25
【14291】Re:回線速度の低下 シナプスサポート 16/10/12(水) 12:55
【14292】回線速度の改善 まあ納得 16/10/12(水) 16:13
【14293】Re:回線速度の低下 満足 16/10/13(木) 0:08

 なんじゃこりゃ  - 16/9/27(火) 21:04 -
パスワード
お使いの機器の機種:
お使いのOSの種類: windows10
お使いのブラウザ : chrome
症状の起こっているソフトの名称とバージョン:
具体的な症状:昨日から回線速度が上り下り共に激遅、今日は特に酷い。
下りで1M出てない時もあり、全く安定していない。
引用なし
 シナプスサポート E-MAILWEB  - 16/9/29(木) 12:24 -
パスワード
シナプスサポートセンターです。

回線品質の低下により、ご迷惑とご不便をお掛けし
誠に申し訳ございません。

下記の日程で弊社の基幹回線を増強する予定ですので、
これにより回線品質の回復が見込めるものと考えてお
ります。

■増強スケジュール
 2016年10月11日(火)
 https://www.synapse.jp/info/cgi/?pr2016071901

回線増強までの間、ご不便お掛けしますが、なにとぞ
ご了承くださいますようお願いいたします。

今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。


シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
引用なし
情報  tdk  - 16/10/2(日) 20:53 -
パスワード
便乗だけど、うちもここ最近は回線速度が1Mbps切る状態が続いてます
以前は100M近く出てたのに、この速度はありえません
10月11日に改善予定ということですが、残り一週間以上もこんなスマホ以下の速度しか出ないなんて、正直苦痛です
一刻も早く元通りになることを願ってます
引用なし
 これまた  - 16/10/12(水) 8:25 -
パスワード
11日に増強したのかな?
相変わらず全く安定しない。
1Mかと思ったら30M、もっと安定して速度が出ていたと思うのだが。
このままなら変更だな。
引用なし
 シナプスサポート E-MAILWEB  - 16/10/12(水) 12:55 -
パスワード
シナプスサポートセンターです。

基幹回線の増強につきましては、10月11日(月)に
完了しております。

ご満足いただける回線品質になっていないとのこと、
誠に申し訳ございません。

ネットワーク機器の再起動などを行っていただくと
状況が改善する場合がございますので、お手数ですが
お試しくださいませ。

今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。

シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
引用なし
 まあ納得  - 16/10/12(水) 16:13 -
パスワード
光回線終端装置及びルーターのリセットでばらつきは多少あるものの速度上がりました。
上下共に100M越えています。
22時以降の混雑時にどうなるか。
確認します。
引用なし
 満足  - 16/10/13(木) 0:08 -
パスワード
素晴らしい。
夜間混む時間帯でも十分な速度が出ている。
上下共に100Mオーバーもある。
これを維持して頂けると有り難い。
頑張って下さい。
引用なし
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.