サポート掲示板
![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
wtz
- 16/9/3(土) 19:14 -
「シナプスでんき」に申し込もうと思っています。
が「電力契約(低圧電力など)を申し込む/まない」の意味がわかりません。
「低圧電力」ってなんでしょうか?
あと、うちは乾燥機などに200∨を使用しているそうですが
大丈夫ですよね。
が「電力契約(低圧電力など)を申し込む/まない」の意味がわかりません。
「低圧電力」ってなんでしょうか?
あと、うちは乾燥機などに200∨を使用しているそうですが
大丈夫ですよね。
wtz様
シナプスサポートセンターです。
この度は「シナプスでんき」のご利用をご検討いただきありがとうございます。
「低圧電力」とは、商店や工業等の法人契約の場合のみご利用いただける料金
メニューでございます。
ご自宅分の契約の場合、「低圧電力」はご利用できませんので
「電力契約(低圧電力など)を申し込まない」をご選択ください。
200Vの乾燥機のご利用については、継続してご利用いただけるかと存じますが、
正確な情報につきましては電気の提供元であるナンワエナジーへご相談ください。
◇ナンワエナジー カスタマーセンター
0120-055-708
受付時間:09:00〜18:00 (土日祝日は除く)
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
シナプスサポートセンターです。
この度は「シナプスでんき」のご利用をご検討いただきありがとうございます。
「低圧電力」とは、商店や工業等の法人契約の場合のみご利用いただける料金
メニューでございます。
ご自宅分の契約の場合、「低圧電力」はご利用できませんので
「電力契約(低圧電力など)を申し込まない」をご選択ください。
200Vの乾燥機のご利用については、継続してご利用いただけるかと存じますが、
正確な情報につきましては電気の提供元であるナンワエナジーへご相談ください。
◇ナンワエナジー カスタマーセンター
0120-055-708
受付時間:09:00〜18:00 (土日祝日は除く)
今後ともシナプスをよろしくお願い申し上げます。
シナプスサポートセンター
e-mail: support@synapse.ne.jp
TEL. 099-813-8699 / FAX. 099-812-8110
受付時間: 09:00--21:00 (年中無休)
wtz
- 16/9/4(日) 10:31 -
▼シナプスサポートさん:
>「低圧電力」とは、商店や工業等の法人契約の場合のみご利用いただける料金
>メニューでございます。
>ご自宅分の契約の場合、「低圧電力」はご利用できませんので
>「電力契約(低圧電力など)を申し込まない」をご選択ください。
なるほど。了解しました。早速申し込みたいと思います。
>「低圧電力」とは、商店や工業等の法人契約の場合のみご利用いただける料金
>メニューでございます。
>ご自宅分の契約の場合、「低圧電力」はご利用できませんので
>「電力契約(低圧電力など)を申し込まない」をご選択ください。
なるほど。了解しました。早速申し込みたいと思います。
wtz
- 16/9/26(月) 9:32 -
遅くなりましたが、ナンワエナジーから届いた書類によると200ボルトもサポートしているようです。これでひとまず安心です。